Di coda

もそもそもそもそ妄想!

ぴく男 説明 リンク 雑記 login



うひぃwwwwwww

更新テラ鈍足^^

PCが逝きました。ブルーバックを見たのは98とMe以来です。
ペンタブだけあってもどうにもなんねーよwwwwwwww
最近のバックアップはとっていないので色々パーになりまんた
Pixiv最近入ってなかったのはそのせいですオワタ

ラインバレルとファフナーを見るよ!

ああくそおおおお

椅子の上で正座する癖が有るので
いつも足がしびれます オウマイゴッド…

やりたいことが多すぎて何から始めて良いか分からないという。
FF6とKH2とクロックタワーをやり直すと時間がなくなります
本当に時間配分が下手だな!/^p^\いまさらです

まあ ペンタブが来るまでは なにも できないんですけどね・・・?

わたしの

うんこ・・・orzorz
日曜日イベントだったとかは言い訳にならないよ><

ディシディア
ペンタブ
壊れた

最近を三行で表すとこんな感じかな><
ディシディアが楽しすぎてクラウドたんを育てすぎました

うおお

落書きとほももえです><
語りはR15・・?

私専用すぎる

クラウド

今日友達が誕生日プレゼントにとくれました///某stbのタンブラーです
メールで何欲しいって聞かれたのでクラウドたんって
答えたらわざわざ作ってくれました//底にも 
 
興味ないね 
切り落とすぞ・・・! 
ナンバー、ください 
いこうよ、みんな! 
ぐげ
 
って描いてくれてます///
クラウドたんが一緒だなんて私嬉しい///
これstbに持ってって「チャイティーラテのヴェンティ下さい(^o^)」って言うよ。
グランデまでしか入らないって言われても気にしないよ。引かれても気にしないよ><///

プロフィール

胡麻

Author:胡麻
このブログは検索避け済みです/^o^\
メッセ等おきがるにどうぞ~ …とてもチキンです
kt.55☆live .jp →☆を@に代えて下さい~
 
参考までに好きな音楽
Slipknot:dustbox:Gackt:Enemy:Air Traffic:Fall Out Boy

